アクセスカウンタ

ミーシャの道東探題記

プロフィール

ブログ名
ミーシャの道東探題記
ブログ紹介
ミーシャの道東探題記へようこそ!
ここは同人活動のことやコスプレ、日常のブログだよ!
大体はPixivやTwitterに根を張っていますよ!
ご連絡は下記のメッセージからどうぞ!

こころないバナー お好きにどうぞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。
お久しぶりです。 どうも今晩わ。神居祭まであと7日を切ったんですってね、やーね(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 02:08
管鮑之交
管鮑之交 っていう故事を凹んでる時に絵描き仲間さんから教えてもらった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 04:49
あけまして遅いよね
あけまして遅いよね お久しぶりでございます、ミーシャでござるます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 02:46
病院たらい回しの旅
病院たらい回しの旅 疲れたおPADラッシュ…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 00:33
ノブオとイトケンの師弟関係は見てて微笑ましい
ノブオとイトケンの師弟関係は見てて微笑ましい ここ数日で色々なことがあったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/23 12:38
おでかけライブ in つどーむ
おでかけライブ in つどーむ 日曜日に札幌のつどーむで行われたおでかけライブにコスプレ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 03:02
急遽
急遽 本日、札幌のつどーむで行われるおでかけライブに参加することになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 03:57
ネオエクスデス戦
最後の闘いっていいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:42
レッドブル飲むとムラムラしないかな
レッドブル飲むとムラムラしないかな oyaさんにこう質問したら「いやないですね」と返されました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/14 06:53
実家
実家 今晩わ、寝ぼけてて前回の日記でボスからいただいたメッセージを寝ぼけてて消しちゃった(テヘッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/12 02:43
TNGの仇をトルノデス
TNGの仇をトルノデス 釧路から来てた母と妹その1が昼間帰った。12時くらいだったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 18:17
個人ブログ始めましたよ
個人ブログ始めましたよ こんばんわ!┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 04:39

月別リンク

ミーシャの道東探題記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる